無料
エロ
動画
ごく普通の女の子なんですがぁ..不倫とHな複数プレイがだい好きなんですぅ..私の誰にも言えない性癖をぶっちゃけちゃいます!
おはよぉデス♪
2009年08月26日(水) 18:45
昨日ゎ調子のってぉ酒飲んでたら











時間ギリギリまで寝てました。。。











それにブログも更新出来なかったしぃ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...











んで、バタバタいつものごとく車で出勤中に・・・












シートベルトの違反でおまわりさんに止められました(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ











もぉ!! ・・・ついてない日なのかなぁ(ノω=;)











でも今日も元気に頑張ります♪







また更新しますネッ☆
まったりしてます♪
2009年08月26日(水) 01:34
今日は会社に鹿児島のお土産を持ってきた人がいました☆















食べかけですいません(゚ω゚;A)














とってもおいしいんです♪












『かすたどん』あまくて中のクリームもとってもおいしい☆












もっと食べたいー!!と思いましたが・・・













鹿児島遠い・・・












こうゆうのはやっぱりその土地に行って買いたいです♪












鹿児島って黒豚が有名ですが・・・













行った事がないです。゚(゚ノД`゚)゚。













黒豚の角煮とか食べたい☆














いつか行きますッ!!
















てか、今年1回宮崎県に行ったので・・・鹿児島にも行けばよかったと後悔してます。。。












宮崎県の有名なチキン南蛮を食べましたが・・・













すっごいボリュームあって












とってもおいしかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚














次は鹿児島!!黒豚待ってろよぉ〜(。→∀←。)キャハ♡

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close