無料
エロ
動画
ごく普通の女の子なんですがぁ..不倫とHな複数プレイがだい好きなんですぅ..私の誰にも言えない性癖をぶっちゃけちゃいます!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
引っ越しします。。
2013年12月15日(日) 01:06
DTIのサービスが停止するとのことですので、別のFC2へ引っ越しいたします。。。

こちらのブログはあまり更新してませんでしたので、新しいほうでは皆さんと更に交流を深めていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

http://116688.blog.fc2.com/

いま準備中なので、暫くおまちくださいね♪

ゆかりん主催!セクシーOFF会開催!
2013年08月23日(金) 05:18
どぉも〜♪セクシーゆかりんです♪





告知ですぅ♪





来る9月の7日に、セクシーOFF会開催です。。(9月は2回開催予定です)




予定会場:渋谷某所(渋谷駅から徒歩〜10分位です)参加者のみに通知。

1次会/時間:18:30〜20:00/途中退場不可
2次会/時間:20:30〜AM4:30/途中退場OKとします。
※会場は変わりません。



つきましてはぁ。。





新たに参加メンバー募集ですっ(^O^)





希望者はハピメとワクワクからご連絡くださぃね〜(男性限定5名まで!)





で、参加したい皆さんに...ゴメンなさいとお願いがあります。





今回は、大人数(女子11名予定>男子8名予定)の為、
いつものお店が利用できません。。ゴメンなさい。
(´д`)




なので、ちょっと大きなお店を予約しなければならなくなりましたぁ。





で、申し訳ないのですがぁ。。





参加費が値上がりします(*_*)




しかも。




参加費は、予約時点でお店とお食事とお酒と●●●ルームをおさえなきゃならないので。。当日決済では間に合いません。。




予め先に支払ってもらう事になりました。。





決済は、知人のFC2の決済を利用しようと考えています。




※参加したい!という方々は、事前にメンバーになって頂きます。
 勿論いつものとおり私を含めて女子メンバー全員の選考がありますので、参加希望された皆さんが全員OKとはなりません。
 これはご了承ください。


ではでは、ハピメかワクワクからご連絡まってま〜す♪
必ずブログを見たというメールをください。



ブログにコメント頂いてもお返事しません。




よろしくおねがいしま〜す♪



帰国したょ♪&飲み会ありがと〜ゆかりんSEXY日記
2013年08月14日(水) 02:31
おひさしぶりでっす♪SEXYゆかりんです♪






やっと帰国しましたぁ。






ひさしぶりのセクシー日記の更新ですぅ(*゚▽゚*)






今回の帰国は、もちろんモデルのお仕事と本業の為。






まず、ず〜っと待ってて頂いたメンバーの方々との
「健全飲み」(^O^)






それと、次回のセクシーツアー企画の詳細を打ち合わせしなくては!






ってことでぇ。。本日セクシーメンバー(笑)との「健全」お食事会をしてきましたよぉ♪





帰国祝いってことで、お盆中にも関わらず半分位のみんなが集まってくれましたぁ〜あざーすっ!&ゴチです


(((o(*゚▽゚*)o)))





なんだかんだで、結局遅くなりましたが、次回は海でBBQ〜!ってことに決まりましたぁ!






まぁ。。ほとんど、私ゆかりんのゴリ押し企画だったんですけどねぇ(笑)






新規メンバーの方は、初顔合わせの人も居たりして。。ちょっと嬉しかったぁ♪






今回纏めてくださった、Eさん夫妻(最高齢)のスーパーえっちトーク炸裂!






ほんと。。わたしもこんなセクシーなご夫婦になれるパートナーが欲しい!って心から思っちゃいました〜






次回はみんなで「絡もうぜ〜ぃ!」と、硬い握手と包容とKISSとちょいクンニ&おふぇら(笑)で。



解散〜〜〜



と、言ったはずなのに。。






なんか即席の2組はHOTELエリアに消えていっちゃいましたぁ(^O^)




いいなぁ。。。今日はまじえっちしたい。。ょ





※新メンバーのお二人へ※
携帯のビール水没事件で(笑)お聞きした新メンバーさんのアドも番号もわかりませんっ!
自宅のバックアップに入ってないんで困ってしまいました。
至急ハピメからでもいいのでお願いしますぅ。



大人なSEXY日記だ。。
2013年05月28日(火) 02:28
かれこれ、もう4年?くらいかな?



SEXY日記をやってきて、いろいろありましたけど。またまたぷち復活しました。



ちょっと大人な「ゆかりんSEXY日記」として、アダルティーな雰囲気でいきますよぉ(´∀`*)?



あ、今日は特別。ちょっぴり大人になったワタクシを貼りつけときます(笑)


久々の更新SEXY日記
2013年05月26日(日) 14:12
みなさんこんにちは♪





超〜〜〜〜久々の更新ですぅ。。





みなさん「SEXYゆかりん」を覚えててくれましたか?





さてさて、突然ですが。。新たなメンバーを募集します♪





もちろん。


以前にパス申請してくれた方で、課題クリアして頂いてた方々は申請の必要ありませんよぉ♪

但し、やり取りした記録は削除していますので、改めて連絡してください♪

コメント欄から、申請・連絡してくださいね。





※18才以上の男女で、都内近郊にお住まいの方。又はイベント開催時に都内近郊にお泊りで来れる方。


ハピメでのやり取り可能な方。



あ、そうそう、顔写真の無い方々はそもそも返信しませんのでご承知しておいてくださいね♪




※前回登録して頂いて、イベント招致に一度も応じていただけなかった「あきのし」さんと「いっちゃん」さんは、今回メンバーから除籍させていただきました。ごめんなさい。。



女子メンバーの方からクレームが来た方(2名)も除籍させていただきました。。
こちらの方は、再度申請はご遠慮下さい。すいません。



ではでは。皆様よろしくお願いします。

↓。。こんなHがしたいひとたち集まってぇ♪↓





SEXY日記的なお願いです。。
2012年10月18日(木) 00:32
こんばんわ♪




SEXYゆかりんですぅ。





コメントなどで連絡頂いているみなさんにお伝えします。。。




この掲示板からの絡みは別に構いませんが、というか逆に嬉しいですが。




細々とした内容や個別のご連絡を公のブログ上で出来るはずないですよね。。?




なので、ハピメの掲示板などを使って、身元もある程度しっかりしている方々と必ず(写メ)を頂いてから情報交換しています。




ただし、18歳未満の方とか、女性の方などは例外でこちらでも全然OKです。




宜しくおねがいしますねぇ♪



あ、今月中に突然パスが必要にになりますので、今後閲覧したい方はお早めにこちらからパスの申請をしてくださいねぇ♪

あと、私の友人の動画が配信されてるの。。見つけちゃいました!
この子はよく私のOFF会参加してますよぉ。
↓↓






↑↑是非見てみてください↑↑


人気ブログランキングへ

↓ラキング参加しましたぁ↓励みになりますからぽちっとご協力お願いしますぅ♪
人気ブログランキングへおしてくださぁ〜い♪
人気ブログランキングへ

出会いはハッピーメール
http://happymail.co.jp



↑なんと!ゆかりんのマジ友が出演しています〜!↑
凄いんで会員登録してから見てみてくださいね〜
SEXY日記な!見逃せない緊急告知!
2012年10月15日(月) 02:52
みなさん。こんばんわ♪




SEXYゆかりんです。




今夜は、皆さんに重大な発表がありますぅ。。





ほんと申し訳ないんですけど。一時的に会員制にしたいと思います。





あまりにも、心無い方々からのコメントや書き込み&主にメールで心が折れました(笑)





記事ごとの公開/非公開の設定が出来ないみたいなんで。。一旦このブログごとプライベートモード設定させていただきます。





パスは、こちらの掲示板の「ゆかりんのSEXY日記」で告知します。




是非こちらからパスをげっとしてください。




なお。。ぶっちゃけ使いにくいのでブログサービスは他のに引越しする予定です。









私の友人が。。。↑↑


人気ブログランキングへ

↓ラキング参加しましたぁ↓励みになりますからぽちっとご協力お願いしますぅ♪
人気ブログランキングへおしてくださぁ〜い♪
人気ブログランキングへ


出会いはハッピーメール
http://happymail.co.jp



↑なんと!ゆかりんのマジ友がいます〜!↑
凄いんで会員登録してから見てみてくださいね〜

ゆかりん の セクシー日記 ふっかつですかぁ?
2012年10月08日(月) 01:46
こんばんわん♪




みなさんお久しぶりですぅ〜




SEXYゆかりん。ようやくセクシー日記が復活できそうです!!!





ド縛りな彼氏ともようやく「安全」に縁が切れましたんで、そろそろブログ復活しちゃいますよぉ?!



みんな覚えていてくれましたかぁ???

わたしのお尻(ワラ)

久々の特別サービスですよぉ♪



ま、ぼちぼち更新していきますので、応援おねがいします〜♪




最近、またここに復活したんで、ご連絡はこちらからお願いしますぅ。。
リクエストなんかも頂けたらうれしぃかもですぅ♪




逆に、ハピメから来てくれたヒトはぁ。。最低でも私のブログを良く読んで、私がどんなヒトと仲良くなって行きたいかを理解してからアプローチしてくださいねぇ♪



お金とか、特に困ってないし。



割り切りっていう「男に買われる」的な形は一切お断りです。馬鹿にスンナ〜〜〜!私(達)は純粋にエッチなことを楽しみたいのですよぉ。。。




この記事を読んでくれた方にはお返事しますので、合言葉は「SEXYゆかりん」でお願いしますぅ♪



人気ブログランキングへ

↓ラキング参加しましたぁ↓励みになりますからぽちっとご協力お願いしますぅ♪
人気ブログランキングへおしてくださぁ〜い♪
人気ブログランキングへ

出会いはハッピーメール
http://happymail.co.jp



↑なんと!ゆかりんのマジ友がいます〜!↑
凄いんで会員登録してから見てみてくださいね〜

Read more>>

お久ぶりのSEXYな日記&温泉サービスショット〜〜♪
2012年02月08日(水) 10:49
みなさんこんにちはぁ♪
(●・ω・)ノ


なんかばたばたしててぇ。。


更新サボちゃってましたぁ。すみません。。



ご報告ですぅ。。


先日のOFF会とココで仲良くなったひとたちとぉ。。



箱根にお泊まり会してきましたよぉ♪


一緒に行ったのは。。
私と仲の良いお友達のEちゃんです↓

(*ゝω・*)ノ
これは出発時のイケイケメイク&くりんくりんヘアーのときです♪


ここで仲良くなったまるさんの車でドライブしながら〜〜


えっち〜な話題で盛り上がりながら〜〜


車のなかでおっぱい舐められたりしながら〜の〜!


温泉↓



超!きもちよかったよぉ♪

また。。すっぴん披露してしまった。。
(o´・ω・`o)


残念なのは。。予約ミスで。。内湯に入れなかったのぉ!!!
m(*・´ω`・*)m




だからぁ。。




お風呂でのコミュニケーションが。。
(人´∩`)。。



まぁ。。仕方ないですぅ。。



ということでぇ。。今回のサービスショットぉ♪




さて、問題です。


この写真は私セクシーゆかりんでしょうか。。それともEちゃんでしょうか。。?




皆さん。コメント欄からかココからお答えくださいね〜♪

正解者には。。なんかイイことありかもですよぉ♪
(●・ω・)ノ


人気ブログランキングへ

↓ラキング参加しましたぁ↓ぽちっとご協力お願いしますぅ♪
人気ブログランキングへおしてくださぁ〜い♪
人気ブログランキングへ

出会いはハッピーメール
http://happymail.co.jp



↑なんと!ゆかりんのマジ友がいます〜!↑
凄いんで会員登録してから見てみてくださいね〜
セクシーかもしれなかったOFF会ご報告〜!
2012年01月24日(火) 16:50
こんにちわん♪



セクシーな?ゆかりんですぅ♪



ちょっと更新さぼっちゃいましたぁ。。ごめんなさい!
(●・ω・)ノ



先日の「セクシーかもしれないOFF会」のご報告しなきゃぁ。。っと思ってたんですけどぉ。。


お仕事が超〜!忙しくなっちゃってぇ。。後回しになっちゃいましたぁ。。すいません!
r(≧ω≦*)



まず、今日はこんな感じでゴロゴロお休みしてますぅ♪


ここここのランキングご協力ください〜♪
・(●´Д`●)・゚


さてさて。



今回の「セクシーかもしれないOFF会」とは、女性4名男性4名の計8名で開催したんですけどぉ。。



新宿の某かわいいレストランにて1次会やりました!
店内の詳しい写真を載せられないのが残念なんですけどぉ。。
一部分だけ。。(笑)


こんな感じ↓




そしてこんな感じ。。。↓

お店のお姉さんがすっごくかわいいんですっ♪




でも。。参加者はこんな感じ↓
(●ノ´з`)ノ



え!?浮いてるって?




そりゃ〜も〜♪



(〃´ x ` 〃)



だってぇ。。お初の方々ばっかりだったんで。。



わかんなかったのですぅ。。



平日だったのでぇ。。皆さん仕事先から駆け付けてくださったのでぇ。。


今回は完全に私ゆかりんのお店選択ミスでしたぁ。。
(*´ェ`*)



で、楽しくおしゃべりして、打ち解けたとこでぇ。。



今回のメインイベントが開催される⊆_鵑悄



私達女性陣はぁ。。


ジャン!

※写真はゆうさんとめいさんですぅ♪
お店の裏で着替えたのでバックが汚くてすいません。。


コスプレパーティしちゃいましたぁ♪



いろいろエッチなゲームとかもしてぇ。。めっちゃ楽しかったですぅ♪



さてぇ。。



次回はどんなパーティにしようかなぁ。。?



皆さん。コメント欄からかココからリクエストしてくださいね〜♪




人気ブログランキングへ

↓ラキング参加しましたぁ↓ぽちっとご協力お願いしますぅ♪
人気ブログランキングへおしてくださぁ〜い♪
人気ブログランキングへ

出会いはハッピーメール
http://happymail.co.jp



↑わたしのお友達がいます〜!↑
まじ凄いんで会員登録してから見てみてくださいね〜
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close